20070311 2mugs and a cup

今日はボールを久しぶりに挑戦!と思ってたケド、やっぱり自信が無くて何度やってもヘタッピだけど気持ちなれてるいつも作るマグカップをまた作る。
1個目(透明に緑の取っ手)
誰かのじゅうそう拾ってしまってアワアワだけど、まあまあなかなとは思ったけど実物はどうだろう…。
2個目(緑のコップに青の取っ手)
緑は本当に柔らかくて苦手だけどなんとか微妙に完成。
3個目(デカ緑グラス)
本当はマグを作るはずが伸ばしてるときに柔らかい事忘れてフリフリしすぎてマグじゃキッツイからコップに変身。
今日は先生と二人だったから、まだまだ上手くできなさ過ぎだからただ色もなんも関係無く言われたのを作ってるけど、今日は思い切ってこんなのやりたいな~とちょっぴり告白!で、まだまだ次のStep踏むのは難しいケドとりあえず少しは前にすすみそう?
まっ、のんびりマイペースに頑張ってこ!
てか、ずっとヘッポコ作品持ち帰り忘れ…。来週持って帰ろう!
» Post a Comment