
今日はちょっと疲れてて大丈夫?とも思いながらもとりあえずレッスンへ!今日はみエメラルドのロッドを買ったからそのロッドを使ってとりあえずマグを作ってみる。使い始めてから初めてからそういえばミドリが一番扱いずらいことを思い出す...。時すでに遅し、買ってしまったものはしょうがないしとりあえず挑戦。
2個は小さめで1個は普通サイズ途中で大丈夫?って感じだったけどとりあえず完成。来週はボウルを作ってみよう!あと、ハシで傷をすぐつけちゃうから傷を付けずに作成できるようにがんばってこう!
This entry was posted
on Sunday, March 04, 2007 at 10:00 PM.
You can skip to the end and leave a response.
» Post a Comment