
今日は朝寝坊からスタート。
午前中はというと…、
寝ぼけ眼でなんとか2つ作ったけど、下の土台がうまく行かずじまいでもどかしく終了。
午後…、
午 後は初めて飛田さんと対面。どうやらココ最近から先生復活したらしい。かわいくてサバサバ、一見怖そうにも見えるけど凄くいい先生と感じた。上達しそう かな?で…、今日ののこり3つの出来映えはというと…。午前よりは少しマシなのだろうか?とにかく、口の広げ方のおさらい、土台が上手く行かずのもどかし さで一日が過ぎ去ってしまったから何とも言えない一日だったかも?
とにかく来週もめげずにがんばっていこう!
※1個どっかへ行方不明?あれっ?
This entry was posted
on Monday, December 18, 2006 at 1:11 AM.
You can skip to the end and leave a response.
» Post a Comment