
今日からやっと穴埋めレッスンも終了して午前のみのレッスン。正直もう少しやりたいな…と思う気持ちが多いから午後もぶっ通しでレッスンしたいなって気持ちがなんとなくありながらレッスンへ。
今日は午後から用事があったからとりあえず心が少し上の空でレッスン開始。
とりあえず全てが微妙って感じで完成。
12と19日はレッスンが休み+自分もどっちみち欠席だからとにかくさまざまな技法を忘れないように時々記録メモを見ながら復習しないと!
This entry was posted
on Monday, November 06, 2006 at 1:17 PM.
You can skip to the end and leave a response.
» Post a Comment