
今日は、マグ2つ再度挑戦!
出来具合はというと…、2つ共々トホホって位に不恰好に仕上がった。とにかくなんでか占有のレッスンかまたまた広げ方のコツが掴めなくなってできばえがグチャグチャになってしまう。で、今回は先生に広げるときを見てもらって自分の悪いところを指摘してもらった。どうやら、1
つ目は、ダルマに入れるときにグルングルン回しすぎ!2つ目は、失敗したところをハシ先でちゃんと整えていないこと!3つ目は、回している所にハシをやさしく入れるのに逆になってるところ!とにかく、来週のレッスンでもう一度マグにリベンジで上手に作れるようがんばってこう!
This entry was posted
on Monday, September 11, 2006 at 12:53 PM.
You can skip to the end and leave a response.
» Post a Comment