20060813 2glasses and an apple

今日は、さっき気がついたんだけど先週は午前午後ぶっ通しのレッスンだったから、トータル4つのグラスと2個のリンゴをもって帰るはずが…、3つのグラスとリンゴ1個を…。馬鹿だ私…。とにかく来週に残りを持って帰ってこよっと!
で、今日のレッスンはと言うと…。
アレッてな微妙なドジは相変わらずだけどなんとか終了かな?
1個目は
薄く吹き過ぎ、うまく扱えなくグシャっとなってしまったけどなんとか先生に途中まで直してもらいあとは自分でフィニッシュ。
2個目
最初から最後まで自分で制作!自分だけのわりには上手にできた気がする!実物を見るときっと凹むんだろうけど。
3個目
林檎に挑戦!しかし、自分なりに上手にできたのは一回のみ!今日も微妙、今度はリンゴだけの日をもうけようという事になった。
1を聞いて10を知るような人間になりたいけど、私の場合、1を聞いて0.5解ったかなあ???ってな感じだし、とにかく努力だなあ。カナピー!まあ、楽しいからいいけど。来週がんばろ!でも、レッスン後は夏休みラストだからきっと超凹んでるんだろうなあ…。
» Post a Comment