今日は、午後から癒しフェアへ!
ってことで、時間もあんまり無かったからグラス2個を制作。今日は、寸胴のドカン形のコップを挑戦。今回は、最近習ったいつもの技法を少し開く場所・焼く場所をチェンジ。
で、状態はというと…?
微妙…。
リンゴも作らなかったので、次回はゆっくり3つ制作してこう!当たり前だけど早くうまくなりたいなあ。
This entry was posted
on Monday, July 31, 2006 at 11:27 AM.
You can skip to the end and leave a response.
» Post a Comment