<body><script type="text/javascript"> function setAttributeOnload(object, attribute, val) { if(window.addEventListener) { window.addEventListener('load', function(){ object[attribute] = val; }, false); } else { window.attachEvent('onload', function(){ object[attribute] = val; }); } } </script> <div id="navbar-iframe-container"></div> <script type="text/javascript" src="https://apis.google.com/js/platform.js"></script> <script type="text/javascript"> gapi.load("gapi.iframes:gapi.iframes.style.bubble", function() { if (gapi.iframes && gapi.iframes.getContext) { gapi.iframes.getContext().openChild({ url: 'https://www.blogger.com/navbar/22787815?origin\x3dhttp://stilllookattheorion.blogspot.com', where: document.getElementById("navbar-iframe-container"), id: "navbar-iframe" }); } }); </script>

short notes

about my glass blowing lesson diarly...

20060521 did't go...

今週の土日は、地獄の泊まり込みの会社研修。
ガラスのレッスンに行きたかった。残念。本当にヤダなあ研修。
« Home | Next »
| Next »
| Next »
| Next »
| Next »
| Next »
| Next »
| Next »
| Next »
| Next »

At 11:22 PM, Anonymous Anonymous said...

大変だね。
頑張ってください!    



At 12:56 PM, Blogger mojo said...

本当に、最後の1時間が最低な時間だった。来週は、硝子ガンバローっと!    



At 8:50 PM, Anonymous Anonymous said...

あした、習い事がんばってね!    



» Post a Comment
 
   





© 2007 short notes