今月は、土曜日が仕事などを含めてとにかく猛烈に忙しく、日曜日はとにかく夕方までグロッキー状態。で、今日も朝方行かねば!と自分自身との葛藤をしてい たけど、疲れて行ってもボロボロだった事を思い出し、今日も休む事に。来週土曜日は、浜離宮での草むしりボランティア、だからスガスガしいと思うし、来週 こそは久しぶりにリラックスして硝子を楽しみに行こう!
うまく、自分なりに作品が作れるかなあ?とにかく頑張って行こう!
This entry was posted
on Sunday, April 16, 2006 at 5:54 PM.
You can skip to the end and leave a response.
» Post a Comment