
ストレートグラスを再度挑戦。実際現物を見ると、まだまだ曲がってたり、へなちょこ状態だけど、気持ち自分の中で進化したと思う。あと、嬉しかった事は、パウダーとフリットを今後ちゃんと渡来させてくれること!がんばらないと!あと、紺色もオーダーしとけば良かった。
とりあえず、今はとにかく技術アップを努力するのみ!いつかは、デザインしたアイテムを作りたい・
いったい、いつ自分でも納得できる日が来るんだろう?
10年後かなあ?もっとかなあ?
とにかくがんばろう。
This entry was posted
on Thursday, February 23, 2006 at 12:11 PM.
You can skip to the end and leave a response.
» Post a Comment