
またまたいつも通りに同じストレートグラスを三点挑戦!いつもと違ったのはと言うと…。最後まで、全てアドバイス無しで初めて自分でやってみた事!
ドキドキもあったし、調子こいてもっと吹いてみよ〜と思ったり色々と試してみた。が、案の定、やはり醤油を沢山かけてしまった時のように、美味しさ半減って感じで、まさにイビツ!
とにかく、イビツ!になってしまった。
とにかく、来週も地道に頑張っていこう!
This entry was posted
on Thursday, March 16, 2006 at 11:27 PM.
You can skip to the end and leave a response.
» Post a Comment