金曜日の夜から京都・奈良を旅行で、今回のレッスンは休み。
京都旅行は…?↓
大人になって良さがわかった気がしてとにかく最高!
ガラスレッスン↓
いけなかったけど、自分のメモメモ帳に形の想像図をスケッチ!
スケッチ画のフォームを忠実に作れればうまくいく気がするけど…、その形をちゃんと作れるかが次回のまずは課題かな?
ブレーンストーミングをしてからレッスンにいどもーっと!!!
This entry was posted
on Friday, June 16, 2006 at 5:27 PM.
You can skip to the end and leave a response.
写真みせてよ〜!京都も
ガラス画像は、一週間送れていつもアップするよ!
京都の写真は会ったときに見せるね。
ご飯は、anything goesにアップしたよ。
山ビックリだね。
» Post a Comment