
昨日は軽い火傷をするまでは、午後もぶっ通しでレッスンを受ける予定だった。
まずは、午前中…。
1個は、吹いてる途中でグシャッとお釈迦。でその後の2つは、最近なぜかなかなか上手く作る事ができない真っ直ぐ作る方法をを再度先生に教えてもらって挑戦。なんとか微妙だけど最近に比べたら遥かにましに完成!どうやら、箸先の使い方が甘かったみたい!あとは、膨らます鍍金吹き過ぎ!
午後も気合い入れてやってみようと思って挑戦!
1個目は、なんとか真っ直ぐにできたんだけど、2個目挑戦を使用と思った矢先に竿の熱い所をつかみ軽く火傷で今日はやっぱり終了しようと断念。残念。
とりあえず、リベンジと言う事で月曜にも再度挑戦。
This entry was posted
on Monday, September 18, 2006 at 7:58 PM.
You can skip to the end and leave a response.
» Post a Comment