
長い間アップもなんもしなかった〜。とにかくながーくさぼってた訳じゃないケド、超久しぶりの教室。久しぶりな割にはましだったかも?
しっかし、悪い癖の広げる時に回しすぎてしまうのがまだ直せていなくて妙に広がってしまうかわいそうなマグが...。うれしい事は、新しい自分だけの色を購入した事!今回はエメラルドと紺。楽しみだぞ〜。
久しぶりにがんばってこう!イェイ。
This entry was posted
on Sunday, February 25, 2007 at 10:32 PM.
You can skip to the end and leave a response.
» Post a Comment